FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆりの木での出会い。出会い
あ、出会い坂と鈴音坂はよかったですけど。

そしてラストのドッキリ。

キムタク登場??☆ 全力坂のコーナー、全部もってっちゃった(笑)。

つよぽんはこういうキャラなんですかねー! 超楽しかったよ! 楽しかったけど、これでよかったのかしら・・・。

また 街を放浪している途中で、独りで生きているテシクの少年に出会い、ナキアミはトラブルに巻き込まれていく。

ザムドのテシク少年を助けるためにビートカヤックを手放したナキアミ。

おかげで陸路を遅々と進むはめに。

だから やがて2人は出会います。

それぞれの立場の違い から最初は小競り合いみたいになりますが、だんだん 相手の本当の気持ちに気づき始めて、、、。

これだけでなく今回重要なのは、2人の出会いの 記憶が、今のク・フィーユを救っている、という事 なので そんなウメは 合気道 と出会い、その力で兄を殺そうとする。

しかし、 合気道 はそんな 武道 ではない。

学校の 合気道 部の顧問・ ダニエル は梅の孤独を見抜き救済しようとするも、二人は衝突を繰り返してしまう。

出会 サイトだとしても、当然 私は野郎(男)です 男だって少女漫画読んだっていいじゃないかー 面白いと思えば何でもありだ! この漫画との出会いとかは1巻の レビュー 書くときに詳細記すことにします と言っても最後でその一部を強制的?に書くことになるわけですが というわけで

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 北海道セフレ. all rights reserved.

出会い無料 出会い無料 出会い無料 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。