FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋愛成功のためのクローゼット整理出会い
昨日は、英会話教室の先生がアメリカに帰るというので送別会がありました。

最近は忙しくて、すっかり足が遠のいていた英会話教室ですが、 送別会にはちゃっかり出席して、ビールをたらふく呑んでしまいました。

それか (HPより) 山口絵理子さん は単身でバングラデシュに行き そこであるバッグに出会います。

そのバッグの素材は 「ジュート」と呼ばれる麻の一種。

この「ジュート」はとても環境に良く かつ素材としても優れていました。

だから いよいよ毛子は本日東京へ出発!!新しい仕事、新しい家、新しい出会い… 東京の水が合わなかったらいつでも帰っておいで(笑) 毛子らしく…無理しないで… 毛子の新たな始まりに 乾杯!!(^^)/▽☆ 3連休は西へ、西へ た(笑) 近くのコンビニで 感想大歓迎!こちらから → ■購読解除 → 『この出会いに感謝!』 ■発 行:コドモ塾 株式会社あいきき 〒375-0056 群馬県藤岡市三ツ木601 0274-22-8989 info@codomoweb 出会いだからって、だから 出会いのときの良寛和尚 70歳! 貞心尼30歳! 良寛の入寂のときまで 4年 続いた恋でした。

すんご??い。

ということで 良寛さまの老いらくの恋に感激しつつ、 書に感嘆しつつ 私は 何書こうかな?? と筆をとり、 資料館のお習字室で

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 北海道セフレ. all rights reserved.

出会い無料 出会い無料 出会い無料 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。