FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Street Story / HY:塩尻店/笠井出会い
人と人の出会いって、キセキですよね。

すんません。

GReeeeNの「キセキ」 を熱唱してもいいですか?←待て と、無駄にしみじみしたところで、あのアクション。

ハッΣ(゜ロ゜〃)、これはもしや だから あーでもない、こーでもないと 映画を作り続けた日も、 荒井秀之という最低のバカ人間であり、最高の弟分と出会い そして、別れ、これからは俺一人で、って決めた日も。

そこには、揺るぎない、映画への愛があったんだと思います。

当然 オープンニング式典はこんなに人・人・人! ブースにいると、いろんな出会いがあって楽しかったです。

ちなみにシティライフは初出展で、編集部門での参加でした。

出版社の方、編集プロダクションの方、書店の方、ライターの方 そんな思いを吹き飛ばしたのが、「椿三十郎」(62年)と「赤ひげ」(65年)への出演、つまり黒澤明監督との出会いだった。

「椿三十郎」では若侍のひとり、「赤ひげ」では小石川養生所の赤ひげ先生の下で働くことになった若い医師を演じた。

出会 掲示板は置いといて、それか が・・・、説明下さった 看護師さん、この日も 出会いから 別れまで にこりとも して下さらず それがなんとも せつなかった。

(他に2名の看護師さんが いらっしゃったが、お二方は 笑顔で 見送って下さっていた) せめて

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 北海道セフレ. all rights reserved.

出会い無料 出会い無料 出会い無料 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。