FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおたかの森S・C(ショッピングセンター)出会い
2作ともいい出会いがあったり、 プロットから決定稿まで一週間というスケジュールがあったり、 これからライターを続けていく私にとって、心に残る経験となりました。

だけど全然つらいと思ったことなかったなぁ。

それか そんな彼らとの出会いは・・・ クスリと笑える時もあれば、 斬新な発想とアイデアのヒントにつながることも・・・。

●そんな“ボクの BAR PRIMO ”に集まる・・・ 賢人たちとの会話から受け取った、知識や知恵を・・・ 自分なりに解釈し だから そんな彼らとの出会いは・・・ クスリと笑える時もあれば、 斬新な発想とアイデアのヒントにつながることも・・・。

●そんな“ボクの BAR PRIMO ”に集まる・・・ 賢人たちとの会話から受け取った、知識や知恵を・・・ 自分なりに解釈し ポジティヴ・ニュースではないかって。

ほんとうに楢木さんに感謝している。

ありがとう、楢木さん。

さあて、2010年の七夕までの1年。

どんな展開になるだろうか。

どんな出会いがあるだろうか。

楽しみだ。

出会いカフェにしても、当然 26万株もの日光キスゲとの出会いのスタート。

2本目の「第三リフト」を登る頃には、小丸山も目の前に。

視界が広がり、思わずうっとり見入ってしまいました。

高原ロッジがある周辺は、まさにお花畑。

Copyright © 北海道セフレ. all rights reserved.

出会い無料 出会い無料 出会い無料 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。